コーヒーエネマ実践者の声


(YouTubeで見る方はここをクリック)



今日もコーヒーエネマしました。

昨日もやりました。

2回(ピースサインを出しながら)


「やりすぎじゃないか…?」

と大抵の人は今、
恐れおののいているとは思いますが

全然へっちゃらの元気ですよ~~^^

なんと最近、シミが薄くなってきましたーーー!!!

頬しみちゃんH29.5.19

ビフォー写真を撮っていないという
致命的バカをやらかしているので、
ここからはほぼ独り言ですが、

そばにほくろがあるでしょ、
当初はそれに近い色だったのです。
それがここまで薄くなった!!

色が落ちてきたのは最近なのですが、
実は、エネマをコーヒーだけではなく、
水でやる回数を増やしています。

もしかしたらそれが関係しているのかな?


コーヒーエネマの正しいやり方
↓今すぐクリック
『X-Power 四次元肉体進化』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あもchan

Author:あもchan
疑問だらけの人生に明快なアドバイスをくれる仙人さん。いろいろ聞いているうちに実践してみたくなってきました。
夢の実現ためにあ~だこ~だしながらの日々を実録していきます。
ダイエットするのは、身体と心です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
****
無料アクセスカウンター